公益財団法人浦上奨学会The Urakami Scholarship Foundation

お問い合わせフォーム

    は必須項目です。必ず入力してください。
    業務で問い合わせされる場合は、「団体名」および「部署名」も入力してください。

    お名前 全角で入力してください。
    フリガナ 全角で入力してください。
    団体名 全角で入力してください。
    部署名 全角で入力してください。
    メールアドレス 半角で入力してください。
    メールアドレス確認 確認のため上記メールアドレスを再度入力してください。

    半角で入力してください。
    電話番号 半角で入力してください。(例)03-0000-0000
    FAX番号 半角で入力してください。(例)03-0000-0000

    郵便番号
    半角で入力してください。
    住所(都道府県) 全角で入力してください。
    住所(市区町村・番地) 全角で入力してください。

    お問い合わせの内容によっては、書面でご連絡させていただく場合もございます。
    できるだけ記入をお願いいたします。
    お問い合わせのタイトル 全角で入力してください。
    お問い合わせの内容 全角で入力してください。

    [ ご注意 ]

    ご提供いただいた情報は当会の「個人情報の取り扱い」に沿い、厳重に管理します。
    お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合や回答にお時間をいただく場合があります。
    また、書面や電話で回答させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
    当会からの回答は、お問い合わせされた個人宛にお送りするものです。
    回答内容の一部または全部を転載や二次利用することは、固くお断りします。

    以上、すべての内容に同意いただける方のみ
    入力内容の確認画面へ」をクリックしてください。

    内容に間違いがないか
    ご確認の上、送信してください。


    浦上奨学会について

    奨学生・研究助成の
    募集について